Mac mini がやってきた\( ^o^ )/

keemyu2008-09-23

買っちゃいました〜。第一印象は、え?コレほんとにMacなの? ちっちゃ〜い! でした。クロネコヤマトのお兄さんなんか、アマゾンからの本みたいに小脇に抱えて持ってきて「ほいっ」って感じで片手で手渡していきました。今日の到着を心待ちにしていた私としては、うやうやしく「はい、どうぞ〜(おめでとうございます)」と両手で差し出してもらうイメージをしていたのに。
息子は箱のアップルロゴを見るなり、「アイフォン?」と新しいおもちゃを買ってもらったときのような輝く目をしていましたが、きっと私もおんなじだったとおもいます。
注文までのいきさつ、セットアップの様子などは別途書こうと思います。ただ、昨日まではWindowsPCとMacとを並行して使っていこうと考えていましたが、使い始めて数時間なのに、Macをメインマシンにしちゃうおうかな〜という気持ちが大きくなってきています。もちろんこの記事もMacSafariで書いています。

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A

Apple Mac mini 2GHz Intel Core 2 Duo/1GB PC2-5300/120GB/SD/Intel GMA950 MB139J/A