いよいよ iPhoneSDK ダウンロード

keemyu2008-10-06

Objective-Cの勉強がある程度進んでから、とは思っていたのですが,どうにもマニュアルので勉強が退屈でたまらなくなってきてしまいました。(挫折度:40%)
「詳解 Objective-C」を買うと少しは変化があるのかもしれません。ただ,これまで,iMovieGarageBandをはじめとするMacの各種ソフトウエアを使っていると、その使いやすさとハマりやすさが、「習うより慣れろ!」という言葉そのものだと感じるようになり,SDKもそうだといいなーと思いはじめました(そんなはずはないのは充分承知してます)。ということで、Macを買ってから今日まで横目でちらちらと見ていた、iPhone SDK のページにアクセスしてみることにしました。